お正月のビックリ事件!

今年のお正月に印象に残ってる事がありまして
描こうかと。 


1月2日、世もお正月真っ只中。
家の裏からすごい音がしました!!



それを父に言ったら
「正月から鉄砲打ちが来てるんだろ」と言われる。



いやいや。正月には動物殺さんでしょう。
と思い父を見に行かせる 笑



そしたら父が慌てて帰って来た!



どうやら裏ん家の塀に車が突っ込んだらしい。



塀は粉々。車も見るも無残な姿に
事故は本家のお嫁さんと山から運転してきた人が起こしたらしく
二人とも前方不注意だったようですが
奇跡的に二人とも無傷でした!

良かった。

車が突っ込んだ横にお稲荷様があったので
神様が守ってくれたのではと
我が家では言っています。




もっと進んでいたら
家に突っ込んでいました…。
危ない!!


みなさまも
いつであれ交通ルールを守って
事故のないように過ごしましょう!

新品価格 中古価格
¥702から ¥297から




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2つのブログランキングに参加中
押してもらえると励みになります!

コメント

人気記事