縁結びの神様は本当に縁結び



みなさんはお正月に毎年行く神社やお寺は決まっていますか?

私は必ずここには行くと決めている神社があります!
それは縁結びの神様である
足利織姫神社


赤い境内が素敵。

見晴らしも最高!!


足利の街を一望できます!


なんと!織姫神社のキャラクターもいます。


まさかのアニメ風w
でも案外人気があるみたいです。笑



神社には「恋みくじ」というのがあって
毎年それ目当てで行っています!



1年の恋の運勢はと。
値段も100円とリーズナブル。

でもこれが本当に当たるんです!!

私はもう10年程その恋みくじを引いてますが
本当にその通りになります!

去年と一昨年はなんと2年連続で
大吉が出て!!!



その時、T君とは絶望的な感じだったのですが

大吉が出たその年に 
彼と2年ぶりに遊ぶ事になり
そして付き合う事に!!
そして結婚の話しまでも!!


すごいっすごすぎる!!

これは神様からのお告げ?
神様の力?


もし足利市に立ち寄る機会あればぜひ
立ち寄ってみてください〜。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ちなみに今年は中吉でした。
う〜ん。現状維持かな



コメント

  1. どこかで見たことあると思ったら・・・。
    私の地元ではありませんか!!

    旧、日赤があった場所から車でいけるんですよね。
    問題解決することをねがっております。

    返信削除

コメントを投稿

人気記事