彼との出会い



前回の彼を紹介します!で少し描きましたが
彼との出会いは短大です。



入学式で彼の名前を聞いてから
なぜか気になる。
ビビッというのを感じる。


違う学科だったので、交流が無かったのですが
電車が一緒だと分かり
影ながらみつめる。



彼が駅のホームにあった喫煙所でタバコを吸っているところを
自動販売機に隠れながらみつめる。




学校ですれ違ったところをみつめる。




たまたま同じ授業だった時にみつめる。



みつめてばっかじゃんっ!!!
でも見てるだけで幸せだったんです。

今考えればプチストーカー?笑
でも変なことはしてないのでそんな事はないっ!


こんな事が半年くらい続いた頃
これではいけないのではないかと思い始める。



短大だったのであと1年半くらいしか無い!
急がねば。

思い出したのは中学の頃、
好きだった人に手紙を書いて
恥ずかしいので郵便で送ったら
返事すら返って来なかった悲しい思い出が…



このポストからでは送れないのではと思い
自分の住所を書いて改めて送りましたが
ちゃんと返ってきて。
なので私が相談室にいたからだと思い
中学の頃の話はこちら

今はもう普通の子だからと自分を納得させ
心に決めます。


続きます…


このブログ専用のTwitterはじめました!
もしよろしかったらフォローお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
2つのブログランキングに参加中
押してもらえると励みになります。



スポンサーリンク

コメント

人気記事