私の生い立ち2


短大を卒業後、大学に編入。 
無事あこがれだった都会での生活と一人暮らしをはじめます!! 
(本当は高校卒業したら都会に行きたかったのですが病んでいて行けず...) 

今までの暗い気持ちから一気に解放され 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぱぁぁぁ 

今まで味わったことのないくらい 
元気に過ごせました!! 
私は一人暮らしが向いているのだと確信 ☆

私は一人っ子のため、 
実家にいると常に家族に監視されているような状態でした。 
一人で居るのが好きなため 
すごく居心地が良かったです! ! 

可愛いものが大好きなので 
日用品も可愛いもの揃えまくりました(☆゚∀゚) 

東京で就職が絶対したかったので!! 
編入してすぐの大学3年生の冬から 
就職活動をはじめます。 


しかしその年の3月 
東日本大震災が起こってしまい 
私の心も急速にやる気なくします ↓↓ 
本当に被災された方には 
お悔やみ申し上げます。 

突然の地震!そして大津波! 
その映像をニュースで見て本当に心が痛かったです。 
私は就活なんかしていていいのだろうかと 
思ってしまい、また落ち込みます...。 
リーマンショックが数年前にあり 
少し回復したという矢先で 
さらなる就職氷河期になります。 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

人気記事