私の生い立ち4


希望の会社にすべて落ちてしまった私...。 

でもまだ望みはある!! 

それは1社だけ選考が通っていた会社があったのです(☆゚∀゚) 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぱぁぁぁぁ 

その会社は特別行きたい訳ではありませんでしたが 
業務内容も私のやりたいことができそうだし! 
なにより社員の人がアットホームな感じだったし 

1次選考の説明会で2番目に会場に到着。 
席が社長の目の前に!! 
でも全然威圧的な感じでなく優しそうで(´∀`*) 
他の社員の人も優しそうでした。

他の会社はピリピリしてました!! 


3次選考で実は少し寝坊して、選考時間に遅れて到着した時も 
電車が遅れてと嘘を言ったのですがw 


時間に遅れることはよくあることだから気にしないでいいよと

社長と専務が言ってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
なんて素敵な会社なんだと思いました!!←オィッw


もう就活やりたくないし!!←これが一番の理由
この会社に受からなかったら 
諦めて地元に帰ろうと思いました。 

これまでのさまざまな就職活動経験から 
落ちないようにどうしたらいいか考え 
最善の方法で挑みました!!(就職活動の話もネタがいっぱいありますw今後描けたらと) 


そうしたら4次選考まであった選考にみごと合格!!☆ 

これで就活の呪縛から解放され 
無事4年生の11月で内定をいただきました!! 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

人気記事