私の生い立ち8


英語ができなくてもいいや〜と 
油断していたある日、 
いつものようにやっとの思いで 
単語を交えながら頑張っていると 


近くの会社に研修に来た中東系の会社員に 
「君は若いのに英語ができないのか。」 
と言われる。 
↑それさえ英語で何言ってるのか分からず 
スタッフのSさん(英語できる人)に言われて知るw 
ムキー!!ヽ(#`Д´)ノ 

しかもその人、やはりお金持ちなのか 
一人で4万円も買ってくれる 

それもまた 
ムキー!!ヽ(#`Д´)ノ
金持ちだからって腹立つ!!!どの国でも金持ちはむかつく人が多い! 


しかもその人、日本の名前で相手を呼ぶときに使う 
「〜さん」というのが気に入ったのか 
刺繍で自分の家族の名前に 
ローマ字で〜さんと入れたよ(; ̄Д ̄) 


なんかそういう名前みたいになったよw笑 
でもやっぱり日本の名前しか合わないんだなと 
思いました....。 

しかも名前特大で入れろとか 
時間かかるし長いし 
暴君すぎる!!! 
ムキー!!ヽ(#`Д´)ノ

でもこれから販売員をやる皆さん 
一つ言えることは英語できなくても 
全然、販売員としてやっていけます!!w←オイッ 

英語できなくても優しかった人たち 
1、イスラム系女性 
2、白人男性 
3、白人女性 

イスラム系の女性はお国でも男尊女卑で大変なせいか 
とても優しく接してくれました。 
どの人もとても優しく私のつたない単語でもちゃんと聞き取ろうと耳を傾けてくれます! 
それに比べ男性の方は自分勝手な人たちばかりな感じでした! 

英語のできない私も悪いのですがw 
日本人って話せない人多いじゃないですか。 
そういう人もいると分かってくれ金持ち中東系! 






そして、いろんなお客さんが増え
だんだんと刺繍の依頼が増えるにつれ
残業の日々が続きます....。
そしていろいろあり体調を崩していきます....。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

人気記事