雑誌の応募賞品を当てるには


☆家族の紹介はこちらから→我が家はあだ名一家


うちの母はよく雑誌の応募賞品を当てます!


雑誌といっても
某大手雑誌でなく地元誌なのですが笑

いつもプレゼント商品が4つあって
地元周辺の美術館チケットを当てています!


いくら地元誌で見る人が少ないからといっても
コツがあるようです(*´∀`*)
普通に書いては当たらなかったらしいです。





そのコツとは!!

1、その雑誌を褒める
(この雑誌のおかげで色んな情報が知れて出かけてますとか。)

2、インパクトをつける
(フリーコメントで人とは違うことを書く)

母は毎回その月の俳句を考えて添えています!
その地元誌は毎月発行のため
季節を感じさせる俳句を考えています。





私も考えることに手伝わされて
過去5回は私が考えた俳句で
賞品もらえましたヽ(´▽`)/!!


なので今回
当たった券で美術館に行ってきました!!
だいたい二人まで無料で見れます。
美術館行くの好きなので
ありがたいです〜♪

父も行きたいということで
今回行きましたが
運転が雑すぎてW(`0`)W



腰が痛くなりましたよ!!!
せっかく良くなってきてたのに
母はお尻が痛いと言っていましたw
なぜ痛いのかはこちらからまったく!!

安全運転は大切です。
みなさまもお気をつけて

☆まとめ☆
雑誌の応募賞品は少しの工夫で
当たる確率が上がるかも(*´∀`*)
地元誌は確率高いです!!
出して見るのもいいかもしれません☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

人気記事