足利グルメグランプリ!



地元でグルメグランプリがありました!!
昨日から26日(日)までやってます☆


満を持して家族で行って来ました〜♪♪  

☆家族の紹介はこちらから→我が家はあだ名一家

いろんな屋台がありました!! 


美味しいものがいっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 



もつ煮&煮込みハンバーグ



地元名物ポテト入り焼きそば&唐揚げ 




こちらもご当地名物 

焼きまんじゅう♪ 

甘じょっぱいタレがくせになる〜♪ 



どれも美味しかったです!!



足利といえば
足利シュウマイ!!



シュウマイの中身はなんと玉ねぎだけ〜
でもそれが美味しいのです
特製ソースでいただく!
絶品!!
子供の頃はこの足利シュウマイしか食べたことなく
これが全国に無いことを知りませんでした_(:3」z)_
しかし今回このシンプル料理は出店していませんでしたが
なんとすいとんに!
シュウマイスープ!
に足利シュウマイ入っているのでみなさま食べてみて 
料理の写真がないっ
撮り忘れたw



私も色んなお店見たかったのに

両親がすぐにいなくなり、見に行ってしまうので私は全然回れず! 




自由夫婦!! 

しかも夫婦別行動w 



自分の思うがままに動く母と 




いろんな食べ物につられる父。 


子供を残して気楽だよ!! 


でもいろんな美味しいもの食べれて
楽しかった☆
また来年も行きたいです〜♪


コメント

人気記事