彼を紹介します!


今回はずっと顔を描いていなかった
彼を紹介したいと思います!


彼氏の名前はT君。
彼は背が高い 



私と並ぶと本当に子供と大人 
小人族と大人族?w笑

手を合わせると
2関節分違う!!




彼はとは短大の同級生で
付き合うまでに随分苦労しました…
(その話はまた後ほど)

入学式の時、
一人づつ名前を呼ばれていくのですが
彼の名前を初めて聞いた時から
なぜか気になる!


世の奥様たちが言う
ビビビッ!!
というものを感じる。

そこからどんな人だろうと気になり
目で追うようになったら好きになってしまいました。


それから2年後
短大を卒業して
やっとできた初デートの
「私の身長は145センチなの。小さいよね(泣)」
と言ったら



「それは俺の小学4年生の時の身長だな。」
とボソッと言われる。

ガーン!!


彼は小さい女の子を見るのが好きでw
ロリコン?

短大の学祭で七夕を書くのがあって
そこにはなんと!



「女子小学生のスクール水着登校義務化」
と書いたほど 笑
まぁ学生ノリだと思いますが
ちょっと本気?w

だから「身長低い子は好きだよ」と
言ってくれるのを期待していたのですが
その反対の事を言われてしまい。

ショックを受ける…




そしてそれから5年後。
やっと付き合った時に身長の話しになり
LINEで話していたところ
なんと私の身長を忘れていた!



そしてそんな事を言ったのを彼は忘れていた!



信じられない!
私は何年も気にしていたのにT_T

でも、そんなもんですよね...
言った方は忘れていて
言われた方はずっと覚えている。




でもでもそんな彼ですが
いつも優しいんです^ ^
余計な事を言わず
病気がちな私をいつも励ましたりサポートしてくれるし
ありがたいです。



こんな彼がこれからブログにどんどん登場していきます。
よろしくお願いします〜☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中
押してもらえると励みになります☆


コメント

人気記事