冬はカニでしょう!


私の話を聞いてください。
うちは毎月3000円でいろんな食べ物が送られて来ます。

そこで12月は何とカニでした!!



十数年ぶりのカニ!
もう楽しみで楽しみで
やっとカニが送られて来た夜。
遂にカニを食す時がっっ!


いざ実食!

おや?



何だかカニの味がしないぞ。

なんと冷凍焼けというのでしょうか
味が全て抜けて
水の味しかしないのですT_T

悲しい…
ガーン。

そしてカニの甲羅がずっと当たってたからなのか
手が赤く腫れるしね。



アレルギーのようになりました。
でも一日でひけましたよ。


そのことを彼に言ったら
美味しいカニを食べられる所を知ってると言われ☆



地元近くの館林にある
海鮮茶屋 八幡太郎に行って来ました☆



なんて嬉しい!
しかもクリスマス!
食べに行って来ましたよ☆

海なし県でカニが食べられるとはありがたい。


店内は和風な雰囲気



こんな釜が置いてあったりw




いざ料理が運ばれて来た!!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、食べてる途中の写真w



私はカニ釜飯セット


彼はカニの混ぜご飯セット



とっても美味しかったです!!
十数年ぶりに
本格的なカニを食べました!

お隣の家族はカニしゃぶで
一人5000円のセットを食べてました。
すごーい!!



私達は一人1500円くらいの
セットを頼みました。

お客さんそんなにいないかなと思ってたのですが
店内は満席で!
クリスマスだからですかね?

その店はお客さんが来ると
和太鼓を叩いて
叩いた数で人数を知らせます!



ちょっとビックリw笑
面白いw

初めてカニで満腹になりました!
そんな贅沢初めて〜♪

久しぶりのカニを食べて
とても幸せな時間でした☆


みなさんにもこの幸せをわけてあげたい
このカニは美味しいですよ!
幸せなひと時を満喫しましょう\(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中☆
押してもらえると励みになります!

コメント

人気記事