田舎のデパートにはマッサージ機がある!




田舎のデパートは椅子が多い!! 


デパートと言っても 
都会のような百貨店っという感じではなく 
庶民的なものをこちらではデパートと呼んでいます!笑 



館内が広いということもあるのでしょうが
少し歩けば休める椅子がある!





無料で飲めるお茶がある!

そして館内に人が少ないので
人にぶうからない!笑


店員さんも寄ってこない!\(^o^)/
どんなに高い布団を見ていても
いらっしゃいませも言われず
通り過ぎていきます!笑



しかも何度も!!
こちらがずっと見ているのに 
何も言いませんw
とても買い物しやすいです笑

なので都会の店員のやり方に違和感がありました。



そして地元に帰って来て一番驚いたのは
デパートにマッサージ機がある!!



本格的なものが200円10分間!


結構いつもお客さんがかかってます。




あとなんと骨盤テラピーという椅子がある!!



100円5分間。




すごい!!
どこに向かおうとしてるのでしょうか
でも他店との差別化ができていいかも!
行ったらゆっくりできます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気記事