お正月飾りで新年の抱負


みなさま明けましておめでとうございます☆
昨年はブログを初めて、
たくさんの方々に見にきてもらい
とても幸せでした!
今年も頑張りますので
変らぬご愛顧の程よろしくお願いします。



さて新年ですね。
1年なんてあっという間!
今年は健康な1年にしたいです。





そんな訳で去年の年末は
新しい年に神様を迎え入れるための
しめ縄作りと幣束作りをしましたよ。



その様子はこんな感じ

しめ縄



父らしくなんか雑!!
なので過程をとってません笑


幣束



完成!

こちらは簡単!

家の中に神様が多いから作るのも大変!!

先日紹介した神棚もお正月仕様です。






家の隣の川の近くにも
置きました。


たくさん神様があるので飾るのも大変!


どうか家をお守りください。



みなさんも素敵な1年になりますように☆

コメント

人気記事