近所に馬がやって来た!

今年に入ってから
近所の使わなくなった田んぼに馬が放たれました!

とても大人しい馬達で
近づいても暴れたりとか鳴いたりとかせず
じっとしてます。



けど馬も人見知り?

少し警戒があるのかどんどん近づくと
顔をあっち向いてほいっと
してしまいます。



そして少しづつ離れて行ってしまって 泣

磁石のプラスとマイナスみたい?笑
くっつこうとするとどんどん離れていくー。



ちょっと寂しいというか...。
毎日会いに行けばいいのか
餌をあげればいいのか

これから暖かくなっていって
臭いとか出たらやだなーとか思ってますが

近所に馬がいると何だか和んで


動物嫌いな私でも馬には癒されるようです。
馬が見たいお年頃?w




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
2つのブログランキングに参加中!
押してもらえると励みになります。




コメント

人気記事