おもしろ若者


こちらもお正月にあった事。

父と車に乗っていたら後ろからすごい音が



ミラー越しに見たら
若者がバイクを走らせ凄い音を出していた。



うるさいなー。と思っていたら

交番近くの交差点にさしかかり
だんだんと音は静かになっていく。



交番の信号待ちではエンジンまで切ってしまった 笑w



エンジン切るんかいっ!!!
てかそこではちゃんと守るんかいっ!!!

車の中で大きくツッコンでしまった笑



若いんだから気にせず本気でいけっ!
と思ったけどw
騒音はやってはいけないこと。

ヤンチャな若者にも可愛いところがあるのだなと面白かったです。

でもよく考えればセコイ?w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2つのブログランキングに参加中!
押してもらえると励みになります。


コメント

人気記事