彼との出会い2


彼と短大で出会ってから半年

何もできないまま時間だけが過ぎていき
このままではいけない!
何かアクションを起こさなくては!
と決意し行動することに決めた私。

しかしなにせ恋愛経験が無いため
どういう風にしていいか分からない。



そして恥ずかしがり屋のため
話しかけることは絶対無理。
相手も自分からは話さなそうなタイプに見える。

どうしたら…

そうだ私のアドレスを渡してもらおう!



偶然彼と同じ学科に友達がいたので
その子に渡してもらおう

携帯のメールならば話せるかも。
よしっ。

彼をたくさんみつめてきた私。
本当に好きだと思ったキッカケは
授業中の何気ない態度でした笑



そんなのでときめいていいのかwと思いますが
当時は本当にそんな事でときめいてしまったのです。

あと、なんで面識の無い彼にアクションを
起こそうかと思ったのは
彼から何かと見られてる気がしたのです。




最終の決定談は帰りの電車でのこと
いつもホームでは彼から隠れてバレないように
みつめていましたw笑



でもその日はたまには私の存在を見せた方がいいのではと思いw

彼から少し離れたホームに立ったのです!


思わずみつめてしまう私。

ハッ!!

見てるのがバレてしまうっ


前を向いたら一羽の鳩が


その鳩をぼっーと見ていたら
何か目線を感じる。

パッと横を向いたら彼がこちらを見ている!


鳩を見てるの⁉︎
いや私を見てる⁉︎

その時完全に舞い上がりました笑
これは彼も気があると思ったのですw


ブログランキングに参加中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
押してもらえると励みになります

このブログ専用のTwitterはじめました!
もしよかったらフォローお願いします。


スポンサーリンク

コメント

人気記事