母と雪だるま


彼との話しは少しお休みして日常の話しを
先週は関東でもすごい積雪でしたね。

その時、こんな年でも
母が雪だるま作ろうと言い出し
作りましたよー!

私はただ見てるだけ笑



頑張る母…



完成品はこちら。



庭にある万年青の実と
南天の葉だそうです。

午後になったら
頭が溶けてしまって



万年青の実は鳥が運んだのか
別の場所に落ちていたそうです。

なんだか自然を感じた一日でした。


子供の頃はもっと大粒の雪が降っていたけど
最近は小粒になったなと感じてます。

昔は大口開けて
大きな雪を食べてましたもん。笑


今は雪が降らなくても気温は低いですよね。
早く暖かくなってほしい!



人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中☆押してもらえると励みになります

このブログ専用のTwitterはじめました!
もしよかったらフォローお願いします。
@mimikocountry11


スポンサーリンク

コメント

人気記事